キリンレモンBLACK

帰りがけにコンビニで見つけた。キリンでガラナ味と言うことでガラナメッツを期待して購入。
・・・。ん?こんなに薬くさい感じだったっけか?ガラナメッツってこんなだったかなぁ、って感じ(でも、地元のmk2さんはコレ薦めてるみたいからこんななんだろうなぁ)。私のガラナメッツ体験は北海道旅行した時の2回と、数年前になぜか販売している自販が横浜にあってそこで数回、と言う感じだったんですが、俺内でかなり美化してるって事なのかなぁ。いまも、飲んでますが、まだちょっと抵抗があります。うーん。


俺内ランキング(2005.6.28現在)

  1. ハイチ風ドライカレー:カフェハイチ新宿本店(食品)
  2. 『♪押さない押さない、海に落ちるでしょ、白線流すぞ、長ぇやつ〜』:降板後のジゴロウの処理について木村カエラが“白線流し”と言った後、ジゴロウによって歌われた歌(替歌)
  3. Tropicanaオレンジソーダ【夏限定】(飲料)
  4. 『“祖国なき独立戦争”を楽しむために』:鴻上尚史(書籍)
  5. でかすぎバー(食品)
  6. 『どうせ俺、今週で辞めるんだし』:『sakusaku』での増田ジゴロウ(爆弾発言)
  7. For-sideの雑誌広告の安田美沙子(芸能人)
  8. 『透明人間』:東京事変(音楽)
  9. 日本生命のCMで傘を忘れる加藤未央(芸能人)
  10. 早旬果実 カラダにやさしくとろけるリンゴ(飲料)

次点:キリンレモンBLACK(飲料)