南野陽子『はいからさんが通る』

先週不意にココに南野陽子の映画の『はいからさんが通る』メイキングビデオの話しを書いたら、なんでも主題歌の『はいからさんが通る』をセルフカバーで来月出すんだって。俺、予言者なんじゃないの。かなりひねくれた形での予言でしたけど。
カップリングでは『吐息でネット』とかも歌ってるらしいし。これが好評だったら、『へんなの!』とかも出すんだろうか。出さないだろうなぁ。。。


俺内ランキング(2005.6.23現在)

  1. 『奇跡島の不思議』:二階堂黎人(書籍)
  2. 早旬果実 カラダにやさしくとろけるリンゴ(飲料)
  3. SPA!のグラビアの浴衣姿の上野樹里(芸能人)
  4. 豆ひじきおにぎり:am/pm(食品)
  5. 『Give Hate A Chance』:Jamiroquai『Dynamite』より(音楽)
  6. 『例の事件がきっかけであまりむいてはいけない皮が一皮むけてしまった槇原敬之さん』:『イグザンプラー』における寺田椿(名言)
  7. 渋谷郵便局(集配局)
  8. 日本生命のCMで傘を忘れる加藤未央(芸能人)
  9. はいからさんが通る』:南野陽子(懐かし音楽)
  10. フロッガーゲームミュージックの口マネ:『深夜の馬鹿力』での伊集院光(ネタ)

次点:『ごめんあそばせ!! NANNO IN はいからさんが通る』(ビデオ)