焼そばBAGOOOON&大判やきそば弁当

なんか、不意にam/pmで見つけて“珍しいな”と思い、買ってきてしまった。夜食にでもしようかな、と思っていたら・・・。おんなじ事してる人がいるし!。っていうか、そもそも大判やきそば弁当はmk2さんのサイトだか書き込みだかで知ったモノなんで“関東でも売ってましたよ”って言おうと思った矢先だったんだけどね。やっぱ、ちゃんと見つけてるものなのね。私もこれから食べます。


俺内ランキング(2005.6.16現在)

  1. 『仮装敵国 〜Seven 15minutes Stories〜』:AGAPE store(舞台)
  2. 瀬戸内海海苔真鯛めしおむすび:ファミリーマート(食品)
  3. 『野球部エースの彼女として』:『教えて!goo』より(WEB)
  4. JALバーゲンフェアの看板広告のうさみみ矢田亜希子(芸能人)
  5. ゼリーイン レッドグレープフルーツ(期間限定)(飲料)
  6. 『owari no kisetsu』:rei harakami『lust』より(音楽)
  7. 大判やきそば弁当(食品)
  8. ディープ・ブルー』(映画)
  9. 玉子カレーおにぎり:am/pm(食品)
  10. 『virtual trip 沖縄八重山 Diving View』(DVD)

次点:『You know you love me?』:木村カエラ『KAELA』より(音楽)