中学生日記

朝…というか昼近くになって起きてきてテレビをつけたら、やっていたのが『中学生日記』だったんですが。ま、内容としては、ちん毛が生える生えないの悩みの話しで、押しつけがましい性教育という感じだったんですが、ちょうどつけたところでやっていたのが、ガキどもが性教育のビデオをみているシーンだったんですね。で、そこはNHKですから、エロのビデオとかではなく、ピンポンパンのお姉さん風の人が性教育講座をやっているだけなんですが、最後にこのお姉さんが“ちん毛が生えるようになる体操”なるものをはじめるんですよ*1。ルックスとしては、綾瀬はるかくまきりあさ美を足して2で割ってちょっと幼少時代の記憶に暗い影を落としたような感じの人で、いやまぁ普通に悪かない見た目なんですけどね。
これは、見てる中学生どもの、将来的な性癖に影響でてるヤツいるだろう。だって、ピンポンパン風の格好で、ガニ股になって“伸び〜る、伸び〜る、生え〜る、生え〜る”だよ。ヤバイよ。“生え〜る”はともかく“伸び〜る”はナンだよ!って感じなんですが…。今から5年後くらいに“教育番組のお姉さんを…”みたいなAV出したら売れるかもよ(今でも、無くはないけど。そのテの…)。
ちなみに、このお姉さんを調べたら西川里美さんという名古屋を中心に活動されている舞台女優さんのようで。っていうか、もっと調べたらこの人はさらに何年か前には生徒役の方だったのかな。すごいな。独創性のある中坊とかだったら、いまの生徒役の子にまで想像力働かしちゃうぞ(なんだそりゃ)。ま、ひょっとするとこの女優さんも、急に5年後くらいに成人世代の男性を中心にブレイクし始めて…。


俺内ランキング(2005.6.11現在)

  1. 『仮装敵国 〜Seven 15minutes Stories〜』:AGAPE store(舞台)
  2. 瀬戸内海海苔真鯛めしおむすび:ファミリーマート(食品)
  3. 玉子カレーおむすび:ファミリーマート(食品)
  4. 『ロックスターの悲劇って…』:Sgt.ルーク篁III世『篁』より(懐かし音楽)
  5. 中学生日記』で“伸び〜る、伸び〜る、生え〜る、生え〜る”と体操する西川里美(芸能人)
  6. 松尾貴史(芸能人)
  7. キレートレモンのCMの高樹千佳子(フリーキャスター)
  8. ワンダ モーニングショット(飲料)
  9. ジャンバラヤおむすび:ファミリーマート(食品)
  10. 『ぶったたきロースかつ定食』:池袋サンシャインシティの和食料理店前(書道)

次点:『ぼくらの時代』:栗本薫(書籍)

*1:ちなみに、お姉さんは“ちん毛”とは言っていない。“性毛”とか言っていたような…。