『魚介類でみんなを引っ張っていけるでしょう』

今朝のテレビ。出掛ける仕度をしながらあちこちザッピングして見てたので、どこの局だったかは忘れてしまったが、今日の占いの私の星座の運勢がコレだった。
『魚介類でみんなを引っ張っていけるでしょう』
意味がわかんないんですけど。コレが今日の私に起こる事なんですよね。例えば、、、大変だ〜。海で7人同時におぼれてるぞ〜。どうしよう。ハッ、こんな所にタコが。よし、足を1本持って海に投げこんで、と。みんな〜、残りの足につかまれ〜!よし、今、引っ張ってやるからな!せ〜の、、、的な事が起こるとでも言うんでしょうか。いや、とりあえず今日のところはそんな事無かったです。