痴漢内部犯行説

以前から書いているように、私は形だけの“女性専用車両”とやらには反対で、本当に痴漢を減らしたいのなら“痴漢専用車両”を作ってさわりたい人とさわられたい人を1箇所に集めれば、利害関係が一致し“犯罪としての”痴漢は無くなる(両者合意の元での痴漢行為になる)という論を唱えているのですが(伊集院さんも先日似たようなこと言ってたね)、今日から首都圏の私鉄にも済崩し的に導入されてしまいましたね。ま、私が乗る駅は真ん中に階段がある駅なんでとりあえず影響は無いのですが。
で、帰りの電車で、その“朝は女性専用になる車両”に乗ってきたんですが、女性専用車両にしては不釣合いなものがありました。それは『今朝、痴漢の現行犯逮捕を目撃した。人として情けないと思う』というキャッチコピーで痴漢を止めようと訴えているポスター。コレ、おかしいじゃないですか。女性専用車両なんだから痴漢なんかいるはずがないのに、誰に対してのポスターなんでしょうか。と、ここまで考えて、私は気付きました。女性専用車両の本当の意味、そして、私鉄各社がマークする痴漢の正体が。
痴漢は内部にいる!!
本来、女性専用車両であれば痴漢はいないはず。しかし、そこで痴漢防止の訴えをしなければならない理由はただ一つ。我々は“痴漢=男性”という固定観念にとらわれ過ぎていたのです。そう、痴漢の正体は女性なのです。叙述トリックです(←使い方間違ってます)。これまでは、痴漢が女性の中にいるとは思わなかったため、取り逃がしておりました。しかし、女性専用車両でも痴漢が発生すれば“痴漢=女性”の証拠がつかめるではないですか。女性専用車両はきっと、私鉄サイドでこの痴漢の正体に気付いた人が考えた囮作戦なのです。是非、この作戦により女痴漢団の一斉検挙を成功させ、悪しき女性専用車両を僕等の手に取り戻せる世の中になるよう、切に願います。
ちなみに、痴漢=女性説を裏付ける証拠として、私、以前山手線で、女性に触られた事あります。前から。悪くは無かったです。。。


俺内ランキング(2005.5.9現在)

  1. 『夢見るティーパーティー(?)』:寺田椿(音楽?)
  2. 『だんだん形が変わってまいりました』:J-WAVE『ゴールデンタイム』『セクシー敬語』コーナーより(名言)
  3. キッセイ薬品のCMの坂田彩(芸能人)
  4. ウォーターゼリー ぷるっとソーダ グレープ(飲料)
  5. 『私がむいて差し上げます』:J-WAVE『ゴールデンタイム』『セクシー敬語』コーナーより(名言)
  6. 棒ゲーム(フリーソフト
  7. フレッシュベーカリー穂 チーズバーガー:ミニストップ(食品)
  8. 大橋未歩:TX(アナウンサー)
  9. 痴漢内部犯行説(俗説)
  10. 『死んだ魚みたいな目をギラつかせつつ、朝5時ぐらいから並んでくださいね!』:『イグザンプラー』での確変がラッキーワードな乙女座の人への寺田椿のメッセージ(名言)

次点:『虹』:フジファブリック(音楽)