そばめし おむすび

ファミマの新作おむすび。すっごい期待していたんですよねぇ。なにせ今日まで2日連続で売りきれてたし。で、いざパッケージをあけてみると…。うーん。ソースが封印されていたからか、はたまた保存料か。なんか薬っぽい匂いがするような…。かなり濃ゆ〜い味で、元々は美味いそばめしだったんだろうなぁ、と思えただけにちょい残念。


俺内ランキング(2005.4.20現在)

  1. まんまるチョリソー おむすび:ミニストップ(食品)
  2. 『オカズになるのが嫌!的な…』:『深夜の馬鹿力』においての竹内香苗(名言)
  3. 『珍世界紀行〜ヨーロッパ編』:都築響一(書籍)
  4. 『美女缶(映画版)』(映画)
  5. OCNのCM相武紗季(芸能人)
  6. MITSUYA爽レモンサイダー(飲料)
  7. 『大迷惑』:ユニコーン『30-35 vol.1〜もう1回バンドやろうぜ!』より(懐かし音楽)
  8. ロス:タイム:ライフ2』:『美女缶』特典映像(映画)
  9. マックチキンマクドナルド(食品)
  10. 『パヤパヤ』:LA-PPISCH『30-35 vol.1〜もう1回バンドやろうぜ!』より(懐かし音楽)

次点:そばめし おむすび:ファミリーマート(食品)

※本館のサイトの方の固定客をあわよくば引っ張ってこようというあざとい手段で、長々としたタイトルにしていましたが、さすがにカウンタも3万超えたしってことで、シンプルにしました。