河合塾あざみ野現役館のポスターの娘

さすがに4月になったら、もう予備校系は新しい広告は出てきませんかね。ちなみに、前にちょっと書いた駿台のポスターでほっぺた重そうにしてる娘は加藤瑠美さんというのですね。事務所の公式にも書いてあるので間違いなさそう。でも、思ったよりほっぺた重そう系じゃないなぁ。あのポスターの撮りの時たまたま顔がむくんでいた為、ああ言うポーズになったとかか?個人的にはあのポスターの時のほっぺたの方が好きなんだけどなぁ。あ、スピッツの『正夢』のPVに出てた娘かぁ。ふーん。
で、それとは全く違う系で河合塾あざみ野現役館のポスターの娘もいいですね。なんか、星井七瀬がすました感じの娘。こっちはいくら検索しても全然情報がないなぁ。おそらく横浜のそれも東急か市営地下鉄の沿線に限定して出しているポスターだろうから、そもそも見てる人が少ないんだろうなぁ。誰なんだろう。
そういえば、↑書いてて思い出したんだけど、星井七瀬のthe nanapremesってのも最初の告知以降、情報聞かない気がするんだけど、どうなったんだろう。(調べてみる)。あ、もうとっくにCD出てたんだ。話題になった?コレ。


俺内ランキング(2005.4.13現在)

  1. B-dash』:トンガリキッズ(音楽)
  2. 河合塾あざみ野現役館のポスターの娘(芸能人)
  3. スーパー銭湯:ヨコヤマユーランド緑(癒し)
  4. バブルマン オレンジクロス(飲料)
  5. ごま塩鮭はらすおにぎり:サンクス(食品)
  6. 全力少年』:スキマスイッチ(音楽)
  7. 山南敬助堺雅人)と松平容保筒井道隆)のマネ:松村邦洋(ネタ)
  8. 『Megane』:トンガリキッズ(音楽)
  9. サイレントK石井裕也発登板:中日ドラゴンズプロ野球
  10. ミスタードーナツのCMの相武紗季(芸能人)

次点:マトンカレー(ランチ):ガンジス(食品)