高橋光信 代打逆転サヨナラ本塁打

さすがの選球眼。しかも佐々木から打ったってのは大きい。昨年後半の活躍がまぐれではない事を見事に証明してくれました。ま、基本的には日米大学野球で“慶応の高橋”をしりぞけて4番に座ったあの“国際武道大の高橋”だからね。もちろん実力はあったのさ。今年はウッズが加入して一応4番が定着しそうだけど(今日ホームランが出てくれて、ドラファンも安心しました)、落合監督は“日本人の右の4番”まだ期待していると思うよ。うん。


俺内ランキング(2005.4.2現在)

  1. 高橋光信代打逆転サヨナラ本塁打:中日×横浜2回線(プロ野球
  2. スウィングガールズ』(映画)
  3. デーモン小暮 ニッポン全国ラジベガス』:LF(ラジオ)
  4. アレックス・オチョア開幕戦サヨナラ満塁本塁打:中日×横浜1回線(プロ野球
  5. 安田美沙子(芸能人)
  6. ファンタ スウィートグレープフルーツ(飲料)
  7. 風雲たけし城』:TBS(懐かしテレビ)
  8. 20周年価格ドミノ・デラックスMサイズ:ドミノピザ(食品)
  9. すぽると!』でジョン・カビラのあのテンションに身振り手振りだけで必至についていこうとする高樹千佳子(フリーキャスター)
  10. 地震予知美容師(カリスマ?)

次点:『俺、前世は渡り鳥かもしれない』:『タモリ倶楽部』で自転車で疾走する水道橋博士(名言)