『正しい保健体育』を読む女

今日、書店に行ったら、みうらじゅん著『正しい保健体育』を立ち読みしている女性がいた。ま、かなり売れてる本なので皆さんご存知でしょうが、“中学校の保健体育の教科書”の体裁でみうらさんのエロトークが炸裂している本で、基本的には笑って読むモノであって、これを観てエロな気分になるとかって事はないんですけどね。
ところが“これを立ち読みしている女性”となると、なんか薄〜いエロを感じてしまうのは私だけでしょうか?…すみません、変な事を考えていました。
ちなみに、ずば抜けて美人って訳でもなかったんですが、20代前半で都内の4年制大学で仏文を専行してて、普段はサブウェイでバイトしてます。最近、ちょっと右のほっぺたににきびが出来ちゃって気になってるのよねぇ、ってイメージの人。ま、勝手な俺プロファイリングなんですが…。男女の発育の違いの所を読んでました。・・・すまん。


俺内ランキング(2005.3.9現在)

  1. 『10$』:月刊プロボーラーテクニコフ』より(音楽)
  2. デーモン小暮閣下(悪魔)
  3. ルーロー飯おむすび:ファミリーマート(食品)
  4. 『正しい保健体育』を読む女(薄エロ)
  5. 2ウィーク アキュビューのCM(サッカー編)の戸田恵梨香(芸能人)
  6. 『乳首の上に貼るのがニプレスなんです ニプレスを貼ったところが乳首になるんじゃないんです』:『深夜の馬鹿力』における伊集院光(名言)
  7. 『パリの空気』:マルセル・デュシャン(現代芸術)
  8. クリアクリーンのCMの上野樹里(芸能人)
  9. 『ラジオDEパンチ』(雑誌)
  10. 堀北真希(芸能人)

次点:『123』:月刊プロボーラーテクニコフ』より(音楽)