新アミノサプリ

毎日恒常的に飲んでるものなんで、今まで(たしか)ランクインとかさせていなかったんですが、実は会社では500mlペットで、家では粉アミノサプリを溶かして常に冷蔵庫で冷やしていて、1日500ml〜1lは必ず摂取しています。
で、今回、パッケージが新しくなって“♪本質的には変わってないぜぇ〜”とCMしているんですが、なんか“味も変わってるんじゃないの?”って気がしちゃって、思わず成分表示とか比べちゃいました(変わってませんでした)。気分に流されちゃって、本質的にわかってない私です。
ちなみに、家用の粉アミノサプリ。いつも近所のスーパーで箱買いしているんですが、そのスーパーがなんと閉店(正確には遠〜くに移転らしいのですが)するとの事。昨夏にそのスーパーが品切れになった際に捜しまくり、半径5Kmくらいのスーパーやコンビニでは取り扱い店がない事がわかっていて、非常にピンチです。どなたか、横浜市北部を中心としたエリアで扱ってる店知りません?


俺内ランキング(2005.2.14現在)

  1. 『銀河』:フジファブリック(音楽)
  2. 『ターミナル』(映画)
  3. チーズマッシュルームバーガー:ウェンディーズ(食品)
  4. 『して来たんです…』:『日曜日の秘密基地』で45秒スタジオから離れて帰ってきた後、伊集院さんに“して来たの?替えて来たの?”って聞かれた竹内香苗アナの返答(淫語?)
  5. アミノサプリ(飲料)
  6. 安田美沙子(芸能人)
  7. 縛られキティ(地蔵菩薩の一種?)
  8. ミスタードーナツ×相武紗季 お仕事レポート』(Web)
  9. 爽健美茶 緑茶ブレンドのCMの矢田亜希子(芸能人)*1
  10. 北朝鮮のテレビ報道のマネ:『イグザンプラー』における金剛地武志(ネタ)

次点:『サンボマスターは君に語りかける』:サンボマスター(音楽アルバム)

*1:ただし私、爽健美茶は全く飲めません。匂いが受け付けないらしい…