ニッポン放送の経営に参画する

私、決してこの人嫌いではないですけどね。
あなたが、学生時代。一人でもいいんで毎週聴いていたANNのパーソナリティーがいたり、それこそヤンパラとか聴いてたりって言うんなら、いいです。託しましょう。でも、そうじゃないんだったら、頼むから手をひいてくれ!


俺内ランキング(2005.2.8現在)

  1. まんまる玉子カツおにぎり:ミニストップ(食品)
  2. 『友だちじゃないか』:ぢ・大黒堂(ちょい懐音楽)
  3. 『私もスポーツ刈りにする』:『日曜日の秘密基地』において昔のパーマが大変だったという話を聴いたあとの竹内香苗アナ(名言)
  4. 世界の車窓から』:ANN(テレビ)
  5. サンボマスターは君に語りかける』:サンボマスター(音楽アルバム)
  6. 『My First Kiss』:Hi-STANDARD(ちょい懐音楽)
  7. 安めぐみ(芸能人)
  8. たまごダブルマック:マクドナルド(食品)
  9. NFLスーパーボウル(米スポーツ)
  10. 果実微泡 山梨県産白桃(飲料)

次点:『ニッポン放送の経営に参画する』:堀江社長(妄言)