かけそば&ミニ焼肉丼セット

会社の社員食堂で、ま、さして何が美味いわけでもないので、かけそば&ミニ焼肉丼セットを頼む。で、食べようと焼肉丼を持ったとたん手を滑らせ丼がまっさかさま…、かと思いきやそばの丼に当って体勢を立て直してセーフ。なんと無駄ミラクル!。と思ったその刹那、私が食べてたのはかけそば&ミニ焼肉丼セットだったのが、肉そば&白いご飯セットに変わっているじゃありませんか!。びっくり。これは、マギー司郎のコーラが一瞬でペプシに変わるネタに匹敵する超魔術でい!


俺内ランキング(2005.2.4現在)

  1. まんまる玉子カツおにぎり:ミニストップ(食品)
  2. 『My First Kiss』:Hi-STANDARD(ちょい懐音楽)
  3. 『遺品』:若竹七海(書籍)
  4. 真・クロスワードパズル(あそび)
  5. サンボマスターは君に語りかける』:サンボマスター(音楽アルバム)
  6. 安藤美姫フィギュアスケート
  7. たまごダブルマック:マクドナルド(食品)
  8. アルベルトのCMの上野樹里(芸能人)
  9. Mr.スーザン(ハガキ職人
  10. 世界の車窓から』:ANN(テレビ)

次点:紺野あさ美(芸能人)、マギー司郎のコーラがペプシになるネタ(マジック)