若槻千夏被告

深夜の馬鹿力』で宮内鎮雄アナが読んだハガキネタ。各地で絶賛されておりますが、ここで若槻千夏肯定論をかましているわたしがこのネタをどう聴いているかを示しておきますと、かなりアリです。彼女には是非“万引き2件、自転車ドロ1件、器物破損1件(UFOキャッチャーでムカついて前面のガラスを割った)”あたりの前科を、あっけらかんと『ごきげんよう』の“最近の出来事”あたりのテーマで(あえて『さんま御殿』ではなく)、笑いながら話して欲しいもの(ちなみに、上記の罪状はリアルっぽいフィクションです)。


俺内ランキング(2005.2.2現在)

  1. 真・クロスワードパズル(あそび)
  2. サンボマスターは君に語りかける』:サンボマスター(音楽アルバム)
  3. Mr.スーザン(ハガキ職人
  4. 紺野あさ美(芸能人)
  5. たまごダブルマック:マクドナルド(食品)
  6. アルベルトのCMの上野樹里(芸能人)
  7. 田尾監督と監督に意見する3年後が期待される坂プロ野球
  8. 黒米入りゆずしらすおむすび:ナチュラルローソン(食品)
  9. 若槻千夏被告:『深夜の馬鹿力』における宮内鎮雄アナ(ネタ)
  10. 世界の車窓から』:ANN(テレビ)

次点:『チェーンレター』:折原一(書籍)