真・クロスワードパズル

先日のミラッキさんの『ドカベンアイランド』で紹介されていた新しい“あそび”真・クロスワードパズル。最初に聴いてた時はヤキソバ作りながら(ぺヤングじゃないよ。ちゃんと焼いてね)聴いてたんで、ピンと来てなかったんだけど、mk2さん作成のクロスワード*1で実践してみたらこれは面白いぞ。ハマった時の快感は脳内麻薬状態です。これはみんなでやってみよう。
と言うわけで、私的回答。
タテ1:火事目撃
タテ2:プロ
タテ3:怒り
タテ4:死にゲップ(三谷幸喜氏がたまにネタに使うコーラを飲んだ直後に死んだ人がするモノ)*2
タテ5:菓子二木(ニキニキニキニキ…。って、本拠地アメ横?)
タテ8:悩〜殺ナース
タテ9:夕日にバカ(これはかなり質問に近い答だと思う!正解といってもいい!)
タテ10:ラマ
タテ12:ロリ
タテ15:ツラ見せ
タテ17:紗里奈
タテ18:義父の(何?)
タテ19:雉

ヨコ1:カプサイシン
ヨコ6:ジロ
ヨコ7:蟹
ヨコ8:のし(表書きは“あかよろし”で)
ヨコ9:ユリゲラー
ヨコ11:クロウ(お!ホールディングクロウとすると、なんか技っぽい!)
ヨコ13:つま先
ヨコ14:下痢ヒップ
ヨコ16:ニラ
ヨコ17:サナギ(ヒロインの名前?)
ヨコ19:黄ばみブリーフ(ドラえもんがこれを出し始めたら、確かになんでもアリかも)
ヨコ20:ラジカセ
ヨコ21:那須野(中日を拒否したのもひょっとして金絡み?)
ちなみに、赤くなってる所の答は「ウニ勝り」(男勝りの女のコが夕日だったらウニ勝りは何日?)
しっかし、ここ2〜3日ほっとんどネットに繋げなかったんだけど、mk2さんのサイトをプリントアウトして電車の中でまでやってる私って、何者?

*1:言われたそばから“Topページにリンク貼るように”を守ってないヤツ…。クロスワードへ確実に飛んで欲しいという思いゆえお許し下さい

*2:やっぱり猫が好き』の話の中でも使ってましたね