ぺヤングやきそば超大盛

ずーっとソースだけだったカップやきそば界に塩やきそばが風穴を開けたのが2000年くらいだったでしょうか。その中で『俺の塩』あたりが定着して来ていますが、そんな中、第3の波かと期待させたのが『洋食屋の裏メニューポークジンジャー焼そば』。
で、食べてみたんですが、うーん、惜しい。決してまずくはないんだけど、フツーに“やきそばじゃなくて豚生姜焼きでご飯食べたいな”って思ってしまう。やはり2強にくい込むには“やきそばとして食べたい”って思わせてくれないと。
ってなわけで今回は、普通のやきそばを何のひねりもなく2コ入れただけという『ぺヤングやきそば超大盛』のバカバカしさに軍配!


俺内ランキング(2005.1.28現在)

  1. サンボマスターは君に語りかける』:サンボマスター(音楽アルバム)
  2. たまごダブルマック:マクドナルド(食品)
  3. 紺野あさ美(芸能人)
  4. 『チェーンレター』:折原一(書籍)
  5. 和風カレーおむすび:ファミリーマート(食品)
  6. アルベルトのCMの上野樹里(芸能人)
  7. ぺヤングやきそば超大盛(食品)
  8. 『Coolio』:Astrix(音楽)
  9. 松浦亜弥年齢詐称疑惑(噂)
  10. ファンタウィンターアップル【冬季限定】(飲料)

次点:『富豪刑事』:ANN(テレビ)