400ml献血

先日のイクスピアリ献血センター妄想とは全く関係無しに、仕事絡みで献血をすることになった。ま、業務時間に30分くらい寝っころがってられるし、これで若い看護婦さんとかだったらいいなぁなんて思ってたんですが、微妙なお年頃の方ばかりでしたね。
高校の頃とかは部活の後でのどが乾いたからって事であちこちの献血センター行ったりしてて、一応いくつか行った中で、当時は吉祥寺のセンターが若い看護婦さんが多くて良かったんだよなぁ、などという想い出を想起していると、そのうちだんだんと私の意識は遠ざかっていくのでありました。。。。。。って、おい。俺、なんか別のモノ打たれてないか?


俺内ランキング(2005.1.26現在)

  1. 『歌声よおこれ』:サンボマスターサンボマスターは君に語りかける』より(音楽)
  2. たまごダブルマック:マクドナルド(食品)
  3. アルベルトのCMの上野樹里(芸能人)
  4. 和風カレーおむすび:ファミリーマート(食品)
  5. 紺野あさ美(芸能人)
  6. 『Coolio』:Astrix(音楽)
  7. なっちゃん冬のピーチ(飲料)
  8. 『チェーンレター』:折原一(書籍)
  9. 400ml献血(偽善)
  10. 『ミュートマジャパン』:TVK(テレビ)

次点:『深夜の馬鹿力』の『無駄ミラクル』のテーマでかかった曲(音楽)*1

*1:♪ミ〜ラクル〜っての、なんか耳について離れないなぁ。全然知らない曲だけど。俺が知らないって事はアニメ系とかか?