アルベルトのCMの上野樹里

先々週くらいに『めざましテレビ』見てたら、急に中野美奈子アナがメガネかけてニュース読んでて、“お?朝帰りでコンタクト入れっぱなしだったとか?”などと非常におやぢ的な発想をしていたら、毎日続いたんで“あれ?キャラ変更でメガネ路線に行くのか”って感じだったんですが、今週くらいあっさり戻ってるね。なんだったんだろ?あれは。ま、たしかに“魅せる”メガネではなかったもんね、あれは。
っつーことで、現在の俺内ミスメガネ娘は、スウィングガールズの関口役の元仮屋ユイカを抑えて、同じくスウィングガールズ上野樹里ブリジストン・アルベルトのCMです。最後のVサインするとことかね。


俺内ランキング(2005.1.25現在)

  1. 江戸清のブタまん(食品)
  2. たまごダブルマック:マクドナルド(食品)
  3. 和風カレーおむすび:ファミリーマート(食品)
  4. 富豪刑事』:ANN(テレビ)
  5. アルベルトのCMの上野樹里(芸能人)
  6. 紺野あさ美(芸能人)
  7. なっちゃん冬のピーチ(飲料)
  8. 竹内香苗:TBS(アナウンサー)
  9. 『ウェディング・ドレス』:黒田研二(書籍)
  10. CBSドキュメント宮内鎮雄さんのナレーションのマネ:伊集院光(ネタ)

次点:ファンタウィンターアップル【冬季限定】(飲料)、『イグザンプラー』(ネット放送)