『しりとり竜王戦』

とりあえず、俺内“技あり”ワード
『軟骨はない』『あえてもまない』『手品やってよ』
『野原のここでレイプされたんだ』『わぁローソン出来てる』
ルネッサンス時代の皆さんこんにちは』『涙腺を来週とる』
『火星にやっと到着したのだが、クラスメイトがいる』
松尾さんが“上手い”方向に行っちゃったのが残念だったなぁ。対戦相手的にもシュール方向で行って欲しかった。で、決勝はまあさすがの2人でしたね。ただ、竜王経験者は“ツバメ返し”のように接続詞が入ったほうが爆発力があるんで、準決勝あたりから見たかったかな。あとは、次回の期待はやっぱり松っちゃんの参戦かな。ひとりごっつとかの頃の追いこまれた時の適当(風)なワードが見たい。