トランクス3枚990円

スポーツジムに行く時に、なんとなく水着を下にはいて行ってしまって、で、帰りのトランクスを忘れると言う小学生の夏休みの水泳教室みたいなお約束をやってしまいました。ジャグジーに入りシャワーも全部浴びた後で気付いてさあどうしようと考えた選択肢。
(1)濡れた水着をはいてジーパン…水染みちゃって、上下2色のデニムになっちゃうよ
(2)直でジーパン…チャックの裏があたる感じがなんか冷たいんだよねぇ
(3)今だ!ストリーキングチャンス!…チャンス?
で、結局(4)の“スタジオエクササイズの時にはいていた短パンをはいてジーパン”を選んだんですけど、コレだって汗でびっちょりですから(ジーパンの色が変わらない程度に)、ジムを出てすぐにユニクロに駆込みました。
ま、ブランドもんとかじゃなくても、見ず知らずの女性にパンツで勝負を賭ける事はほとんど無いと思うし、今3枚990円だからどうせ年末に買おうと思ってたんで、それがちょっと早くなっただけで。で、ユニクロの外トイレで着替えたんだけど*1、なんか外でトランクス買ってその場ではきかえると、うんこ洩らした気分になるね。ちょい屈辱。。。


俺内ランキング(2004.12.19現在)

  1. 『岩手でガスガスガス』:KKKみうらじゅん安齋肇)『勝手に観光協会vol.2』より(音楽)
  2. えびドリアおむすび:ファミリーマート(食品)
  3. 東京ワンダーホテル』:NTV(テレビ)
  4. 安藤美姫フィギュアスケート
  5. 『全国高専ロボコン2004』(青春)
  6. 安田美沙子(芸能人)
  7. 焼ツナチーズおにぎり:ミニストップ(食品)
  8. 本仮屋ユイカ(芸能人)
  9. ファンタウィンターアップル【冬季限定】(飲料)
  10. トランクス3枚990円:ユニクロ(ファッション)

次点:『バチバチ☆チバチバ』:KKKみうらじゅん安齋肇)『勝手に観光協会vol.2』より(音楽)

*1:ユニクロって必ずトイレが外だよね。なんでだろ?って思ってたんだけど、そっか万引き防止か。今日気付いた。