沖縄風おにぎり ポーク玉子シーチキン【後日談】

昨日、ポーク玉子シーチキンについて書いたんですけど、その後、ここ何日か見れてなかったお手てつないでさんの日記http://www.at-diary.com/diary/diary.php?id=666 を見てみたら、数日前にやはりこのおにぎりについて書かれてましたね。なるほど、やっぱり沖縄では普通にあるもんなんですね*1。でも、向こうで食べた方が衝撃だったとか。そっかぁ。いいなぁ、沖縄、久々に行きたいなぁ*2
そういえば、今日、チーズハンバーグおにぎりを改めて見てみたら、前回はチーズが無くなった衝撃で気付かなかった(っていうか、意識していなかった)んですが、チーズの上に細く海苔がまいてあるんですね。なるほど。ということは、海苔がちゃんとチーズをカバーしているのを選んで買えば…って、そこまでやってらんないっての。


俺内ランキング(2004.11.26現在)

  1. 『あたしがいるからサザエがいるんだよ。タンカーがあるから石油も来るんだよ』:日本郵船の広告での磯野フネ(名言)
  2. スウィングガールズ』(映画)
  3. 『MUSIC(morning alarm mix)』:RAMRIDER『MUSIC』より(音楽)
  4. 『七色ギャングスター』:月刊プロボーラー『テクーニョ』より(音楽)
  5. 若槻千夏(芸能人)
  6. 相武紗季パイロットのCM
  7. 堀北真希(芸能人)
  8. 沖縄風おにぎり ポーク玉子シーチキン:ファミリーマート(食品)
  9. 『落合戦記』:横尾弘一(書籍)
  10. ジョージアエメラルドマウンテン(飲料)

次点:紺野あさ美(芸能人)

*1:同様に本館の方の掲示板でも、いま沖縄帰りの方から“普通にありましたよ”と報告受けましたし

*2:1回しか行った事ないけどね…