月刊プロボーラー『七色ギャングスター』

♪七色の声そのメロディー伝えよう
 いくつもの歌を歌う 君に

 そしてあなたの心にもレインボーかけよう
 そしてあなたの心にもレインボー届けよう

実はこれ、何ヶ月日前に買ってあったCDだったんですけどね。別のCDを買いに行った時、視聴機に“電気GROOVEファンに是非おすすめ!”というPOP付きで入っていたので、軽く視聴した上で衝動買いしちゃったものの、メインで買ったCDの方にかかりっきりで封も開けてませんでした。
で、今になって聴いているのですが、電気というよりは、それこそYMOとかクラフトワークに近いのかもと思わせるような音もありつつ、日本語ボーカルが入ってる曲なんかは、電気の『虹』とかを聴いた時に頭の中に広がる風景に近い光景が見える気がする曲なんかもありますね。ジャケ写を見ると風貌なんかは電気に近い気もするので、彼らのDJプレイとかを見ると“電気ファンにもおすすめ”なのかも。
ま、とにかく一言で言うと“かっちょいい”です。是非。