各機関に連絡します

各機関って??

うん、チラシ勝手に貼られちゃったら困りますよね。でもそこで“警察に通報します”とか“区役所に連絡します”とかじゃなくって、漠然と“各機関に連絡”??どこ?
各機関ってことは複数なのか?警察と役所と最高裁判所と…とか。もしくはチラシのトラブル5,000円で解決してくれる秘密組織とかあったり?(チラシ安心チラシアンって言いたいところを留まったところが大人になったね、俺*1
ちなみに、“各機関”で漠然とググってみると、その中には警察庁はもちろん、国立天文台から核融合科学研究所JPCERTコーディネーションセンターなど、最後の方はなんかわかんないけど、凄そうな名前がずらり。ここすべてに連絡されちゃうんだと、おいそれとはチラシ貼れないよなぁ*2。ただ、一番に検索引っかかるのは千葉県知事部局なんだけどね。なんだ、森田かよ。。。*3

*1:留まってないし…

*2:国立天文台がどう受け付けるのかな、ちょっと興味があるけど

*3:検索で引っかかって森田ってのも、言わずにガマンしました!!