『水曜どうでしょう2005新作』

先週見逃してプチ鬱に入ったどうでしょうの新作、今週は見逃さずにチェックできました。ってなんかいろいろ書こうと思ったらどうでしょうファンの皆さんって、いまだに祭りの時の緘口令を守ってなるべく情報を流さないようにしてるのね(ウィキペディアででも、かたくなに行き先すら公開させないようにしてるのはどうかと思うけど…)。Tvk、MXでリターンズ&クラシックを見ているにわかファンはそこまでの空気になっておりませんでしたわぁ。
で、そんな中観た後半4話。ヌルいよっていうのと、最後の2話が脅威の映像になっているという情報だけが入っていたんですが、なるほど。あれは、ああなる事をちゃんと意図して撮影していたんだろうか。それとも編集段階でおもろいからやっちゃえなのかな。だとしたら奇跡的な面白の光臨の仕方だな。旅モノというか対決モノというか非常に微妙なところですが、今、リターンズがユーコン川、クラシックがヨーロッパ1なんで、また毛色が違った感じで神奈川人的には良いタイミングでの放送だったのではないでしょうか。と、こんなところで。


俺内ランキング(2006.4.9現在)

  1. 水曜どうでしょう2005新作』:Tvk(テレビ)
  2. 『カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜』:ナイロン100℃(舞台)
  3. アミノサプリ9(飲料)*1
  4. 中落ちカルビメンチおにぎり:am/pm(食品)
  5. 週刊ファミ通の表紙の加藤ローサ(芸能人)
  6. 黒豚トンカツおにぎり:ローソン(食品)
  7. 100円ラジオ(最新機器)
  8. 立浪和義サヨナラ満塁本塁打:中日×巨人1回戦(プロ野球
  9. スープカレー(ハンバーグ):マジックスパイス下北沢店(食品)
  10. 早耳トレンドNo.1岡田茉奈:『めざましテレビ』の新早耳娘(芸能人)

次点:おたまはん関東風/関西風:吉田ふるさと村(調味料)

*1:基本的に主食がアミノサプリの私としては、従来の赤アミノをコンビニでほとんど見かけなくなった昨今、この新作投入でまたコンビニ展開されているのがうれしい限り。味ははっきり違うけどこちらもOKです