大黒敬太『いちどは行きたい混浴温泉 関東周辺&西日本編』

以前にコンビニで見かけて“エロ本かよっ!”とツッコミを入れた大黒敬太の温泉ガイドブック。シリーズで何冊かあるのは知ってたし、コンビニにあるのは子供が目にする事はありますが、まぁ良いでしょう。でも、図書館にあっちゃマズいでしょう。都内の某図書館。本気で旅行ガイドブックだと思ってんのかなぁ、これを(いや、書籍としての分類はガイドブックですし、ちゃんと旅行ガイドとしての役目も果たすんですけどね…)。当然、この本のもD.Tターゲットの写真満載ですしね。
どっちかというと『日帰り貸切のある温泉』の本よりも、キツい感じの娘が多いかな。特に関東のほう。2冊通じて出ている杏さゆり似の娘*1が一番美人なんだろうけど、個人的には西日本編中心にでている娘の岩鼻温泉ステンレス流し台の湯の写真がヤバ過ぎです。ほぼ路肩だし…(あれっ?この娘、『日帰り貸切のある温泉』の時に良いって言った娘と同じ娘か?)。
んな感じで、こんな本を図書館で立ち読みするわけにもいかず、さらに閉館時間だったんであわてて借りてきちゃったんだけど、なんか公共機関のデータベースにこんな本借りた履歴が残っちゃったりするとマズかったりするかな…。ま、たまたま見つけた中学時代に作った貸出カードを10数年ぶりに持っていったら“すみません、郵便番号が3桁なんですけど、残り4桁教えてもらってよいですか?”の質問だけで身分証明もなしに使えてる図書館なんで、情報の管理とかまともにやってるとは思えないけどね。


俺内ランキング(2006.3.8現在)

  1. きのこシチューまん:ローソン(食品)
  2. 安めぐみのテーマ』:水中、それは苦しい『顔にやさしく』より(音楽)
  3. 橋本絵莉子チャットモンチー・ボーカル(芸能人)
  4. 『いちどは行きたい混浴温泉 西日本編』:大黒敬太(書籍)
  5. 内村プロデュース〜創世紀』(DVD)
  6. 『オヒス』:某不動産屋の看板(事務所)
  7. 『いちどは行きたい混浴温泉 関東周辺』:大黒敬太(書籍)
  8. 『鹿の大群VS鹿』:水中、それは苦しい『顔にやさしく』より(音楽)
  9. オートバックスのCMの相武紗季(芸能人)
  10. 湯河原のうた:白井ヴィンセント(音楽)

次点:小岩井純水果汁 みかん【温州】(飲料)

*1:タイトルからのリンク先の西日本編の表紙の娘