C大阪×FC東京、G大阪×川崎F 2元中継

基本的に、そんな思い入れてJリーグ見てる人じゃないんですけどね。今日もとりあえず“5チームに優勝可能性が”で話題になっていたので、とりあえずテレビはつけていたものの、1位のセレッソが勝っていたので、これはそのまま決まるかなと思って流してみていたら残り1秒であの同点じゃないですか。そこからはもう川崎と分割画面での24状態でそれぞれの表情がわかる感じ。もちろん競技場で生で見ていた人は盛りあがったでしょうが、今日だけはテレビで全ての競技場の動きを追ってが凄かったですね。おまけに、圧勝した浦和、鹿島に続いて負けムードだった千葉までいつのまにか勝ってて、セレッソ一気に5位ですからね。


俺内ランキング(2005.12.3現在)

  1. 疾風バス(謎の交通機関
  2. バブルマン ゴールデンデリシャス(飲料)
  3. C大阪×FC東京G大阪×川崎F 2元中継:NHK(テレビ)
  4. 富士フィルムのCMの微発光モードの堀北真希(芸能人)
  5. 楽屋でおまじないをかけるなべおさみのマニアックモノマネ:ウクレレえいじ(ネタ)*1
  6. サッポロ 青森旬りんご(飲料)
  7. 『星降り山荘の殺人』:倉知淳(書籍)
  8. ヤマザキ大きなコロッケパン(食品)
  9. 8×4(エイト・フォー)の電車内広告の榮倉奈々(芸能人)
  10. トロピカーナスパークリングアップル 甘熟ふじ林檎【冬季限定】(飲料)

次点:『アイちゃんが好きだあ』:地下鉄運転士(名言)

*1:いや、聴いたのは先週の『ゴールデンタイム』なんですけどね。今週分録るためにMD消そうと思って聴きなおしたらハマってしまい、消せなくなってしまった…