木曜洋画劇場『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』

ちょっと早めに帰宅したところ、テレビでやっていたのでつい観てしまった。もう何度も観ているんだけど、だからこそ途中からでも観れるのか。ただ、2は3と一緒に作ったから3と続けてみないと完結しないんだよなぁ。って事は、来週は3をやるのかなぁ。なんて思いながら観ていたら画面下に来週の予告が・・・

来週のこの時間は『リーサル・ウェポン3』をお送りします。

そっちの3かよ!3ならなんでもいいってもんじゃないだろ。


俺内ランキング(2005.10.6現在)

  1. 『でもレントゲンであのフォルムが出た時に先生絶対言うんだろうなぁ。何の曲入れてんの?って』:『深夜の馬鹿力』のトーク伊集院光がなんとなくアナルに入れたiPodを肛門科に見せた時の反応(名言)
  2. たまごダブルマック:マクドナルド(食品)
  3. 木曜洋画劇場の映画ラインナップ:TX(テレビ)
  4. 『どうでしょう Classic』:MXTV(テレビ)*1
  5. DTIのCMでたらい回しにされる小西真奈美(芸能人)
  6. 『BEAT』:木村カエラ(音楽)
  7. 平田良介中日ドラゴンズ高校1位(プロ野球
  8. 『きちんと払うベッキーです!』(微妙なフレーズ)
  9. バブルマン フルーツボンバー(飲料)
  10. 『今の時代ラジオが成し得る最強の番組。これより中身の濃い面白いプログラム作れるもんなら作ってみやがれ!・・・謝っちまえばいいんだ。ごめんちゃい!』:『ニッポン全国ラジベガス』でのデーモン閣下最後の言葉(名言)

次点:『うちのお父さんアキバ系なんですけど』:『日曜日の秘密基地』で電車男の話になった時の竹内香苗(名言)

*1:月曜に何の気無しにテレビつけたら、不意に最初のサイコロをやっててびっくりした。はじめてみたんで感動