熊田曜子

今日、電車の車内広告を見ていたら、アコムの広告、完全に熊田曜子オンリーになってるのね。テレビCMの方でも、いつの間にか出始めていたのがすっかりメインになって、ちょっと前まで出ていたどこの馬とも知れない女2人はまるで最初からいなかったかのようになってるし。恐るべし熊田曜子の侵食力。次のCMでは当たり前の様にピンでの出演になっていそうだな。ま、あの芸人2人は個人的に好きじゃないし、逆に顔の大きな女は嫌いじゃないんで、いいっちゃいいんですけどね。


俺内ランキング(2005.9.20現在)

  1. 『青梅のうた』:白井ヴィンセント(音楽)*1
  2. ほわわのCMの相武紗季(芸能人)
  3. オレオレ詐欺詐欺だから括弧でくくって(オレ詐欺)^2で大丈夫?』:『深夜の馬鹿力』でオレオレ詐欺を詐欺にかける話題で(名言)
  4. 『近くへ行きたい』唐沢俊一(書籍)
  5. 考えるヒトコマ』で最終回を淡々とつげる中田有紀:(フリーアナ)
  6. 味の素のCM「だし対決きのこ篇」の国仲涼子(芸能人)
  7. 『パッシュ』:THE MINKS『30-35 vol.4〜続・もう一回バンドやろうぜ!』より(懐かし音楽)
  8. 『なんで力持ちやねん』:『考えるヒトコマ』で松本人志の棒読みの『わかったおれやる』に対するケンドーコバヤシ(名ツッコミ)
  9. リアル全裸マン(猛者)
  10. 熊田曜子による侵食(ウイルス)

次点:『なんだったんだ?7DAYS』:バービーボーイズ『30-35 vol.4〜続・もう一回バンドやろうぜ!』より(懐かし音楽)

*1:おそらく木村カエラの声と思われる踏切の“カンカンカン”が良かった