バスルーム

とか言って、実際はスコールじゃなくってちょっと長めに降り続いたんで、小降りの時を狙って部屋に戻ったんですけどね。そういえば、部屋のバスルームがまたちょっと変わってまして、バスタブとシャワーが別なのも良いんですが、まず床には玉砂利が敷いてあり、さらにシャワーの横に思いっきり木が生えてるんですよ。本当の生きた木が。地面から直接バスルームの中を通って天井にあけられた穴から屋根に突き出てる感じ(一応、写真をアップして見ますがわかるかな)。で、ここでシャワーを浴びるとどういう事になるかと言いますと、まるでジャングルの中で全裸で仁王立ちしている気分になるという。露出の癖がある人にはちょっといいかもです。