ミス・ケツメド

最近もう一つヤバイと思うものとして、先日デーモン閣下も指摘していたけど“アス”ってアーティスト名はまずいでしょ。たまにTVKテレビでも新曲のCMとか流れてて、テレビなら“as”って表記が出てるからまだ大丈夫かなとも思いますけど。私が最初に聴いたのはFMの曲紹介で、なんだ?肛門が歌ってるのか?って思いましたもん。検索してみたら、まだ10代の女の子なんですよね。いいのかなぁ。だって、いくらビッグになってライブハウスじゃキャパが狭くなったって、“asホールコンサート”とか出来ないじゃん。というわけで、伊集院さん言うところの“アナル間アナウンサー(ケツメイシともお友達)”を押さえて、ミス・ケツメドランキングの1位と言うことで。


俺内ランキング(2005.8.3現在)

  1. 焼きたらこマヨおにぎり:ミニストップ(食品)
  2. 『湖底のまつり』泡坂妻夫(書籍)
  3. クルーンで160万円プレゼント:TBS『ザ・ベースボール』(ラジオ)
  4. 日本の果実 白桃(飲料)
  5. 『CHURAZIMA/美ら島』:RYUKYUDISKO(音楽)
  6. T・ウッズ川上憲伸月間MVP(プロ野球*1
  7. 『私、家から会社に行くまでの間毎日JUNK聴いてんの!もう超〜面白いの!』:『日曜日の秘密基地』にて『JUNK夏祭り』に行きたい旨を中学生のリスナーの様に語る竹内香苗(名言)
  8. おにポー ポークたまご:ミニストップ(食品)
  9. 石山愛子NHKロボコンニュース(フリーアナウンサー
  10. as(肛門系アーティスト)

次点:コカ・コーラ レモン(飲料)

*1:タイロンが打率でMVPってのもどうかと思いますが。ま、今日も決勝タイムリー打ったんで良しと