『女王の教室』

昼間、ぼーっと本読んだりしてた時に、ずーっとテレビがついていたため、なんとなく総集編を見てしまい、流れで夜、野球終わりでの本編も見てしまった(要は、今日は1日中テレビ見てたって事ね)。主人公の子見て“あぁ、こんな娘がいたらいいなぁ”なんて歳相応な事考えたりしてね。
ま、来週以降も続けてみるって事はしないだろうけど、どうオチをつけるのかだけは興味ありますね。あれだけ非難の声が出てますから。でも、あそこまでやっときながら、抗議を受けた&子供が出てるという事でヘタレっちゃって、アットホームに終わらせちゃったりしたらキツいだろうなぁ。それじゃ、最終回放送後に公式BBSが抗議一色になったTBS『QUIZ』の二の舞だぞぉ。とか言って、なんかあのいいわけがましいエンディングテーマ見てると、そうなっちゃいそうな気もするけど…。


俺内ランキング(2005.7.30現在)

  1. 『CHURAZIMA/美ら島』:RYUKYUDISKO(音楽)
  2. 『ABUロボコン代表選考会2005』:NHK(テレビ)
  3. おにポー ポークたまご:ミニストップ(食品)
  4. 立浪−ウッズ−孝介−アレックスの4連打で10連勝:巨人×中日12回戦(プロ野球
  5. スプライトX(飲料)
  6. 石山愛子NHKロボコンニュースフリーアナウンサー
  7. 『間取りの手帖』:佐藤和歌子(書籍)
  8. 『女子高生ロボット戦争』(映画)
  9. 夏の図書カードポスターの遠藤史(芸能人)
  10. 女王の教室』:NTV(テレビ)

次点:まかせてちょんまげジングル&大徹ラップ:デーモン小暮閣下南野陽子(懐かしラジオ)