どすこい大相撲日記

場所が終わったのは日曜だったのだが、週末バタバタしていたので読めていなかった普天王関のブログを読み返してみる。現役力士のブログと言うことで話題ですが、今場所、改めてココがあることで収穫だったと思った事は、不戦勝で勝ち名乗りを受ける力士の気持ちが聞けたこと。普段だったらこんな談話入ってこないからね。とにかく技能賞おめでとうございます。これで来場所は三役か?


俺内ランキング(2005.7.26現在)

  1. 新江ノ島水族館への誘い(ガチャガチャ)
  2. おにポー ポークたまご:ミニストップ(食品)
  3. 『女子高生ロボット戦争』(映画)
  4. ミズクラゲ無脊椎動物
  5. 中田有紀(フリーアナ)
  6. 『愚鈍だから。ツインテール食っちゃうくらいの』:『ニッポン全国ラジベガス』にて“愚鈍”という言葉に反応してのデーモン閣下(名言)*1
  7. 日本の果実 青森りんご(飲料)
  8. 『私、メディカルなフワフワ系と言われてるんで』:『sakusaku』にてやっつけでコメントするヴィンセント(名言)
  9. 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記(Web)
  10. 『…うんこしたい!全部コンコン返って来た×3、ここはコンコン返ってこないけど開けたら用具かよ!』:『伊集院光深夜の馬鹿力』(名ジングル)*2

次点:ミスドのCMの相武紗季(芸能人)

*1:んな、デーモン閣下の世を忍ぶ仮の世代から私くらいの世代の男子ならすぐ反応しちゃうネタだね

*2:昨日、これ書いたら“コンコン”っていうキーワードから来た紺野あさ美ファンの方がいたみたい。残念ながら紺野ちゃん関連の記載はここんとこ無いんです…が、コンコンが好きなのはあってます