万座温泉(後編)

かわいがってね、じゃねぇって!

結局、朝も温泉入ってやんの。1時間弱。よく、温泉場に“慣れていない人は1日2〜3回まで、15分以上入らないで”とか書いてあるけど、大丈夫なんでしょうか。
今日も、あいかわらずおしゃれスポットはスルー。ただし、旧軽井沢に点在する腸詰屋。かなり綺麗な店構えだし、高級で良いソーセージなのですが、2号店店頭で扱っているブラートヴルストだけはややブサイク軍向けフード。注文するとその場でパンとソーセージを焼いて挟むだけなんですが、ソーセージがパンの2倍くらいある食欲重視の見た目。美味です(よく考えたら腸詰屋自体は神奈川にもあるんだけどね)。
あと帰る途中で立ち寄った牧場。子供がうさぎさんたちと触れ合えるコーナー…かと思いきや1匹2,000円で売ってたりして。で、写真はそのうさぎの柵についていた看板。斜に構えて指立てるなって。かなり育ちが悪いんじゃねぇか、このうさぎたち。そんなんじゃ買ってもらえんぞ。
帰りは各地の放送局で交通情報はチェックしていたんですが、平日と言う事もあってか渋滞も無し。FMで流れてたフジファブリックの来月発売の『虹』をBGMに帰宅しました。うん、良い曲!


俺内ランキング(2005.5.6現在)

  1. 万座温泉(癒し)
  2. 『虹』:フジファブリック(音楽)
  3. ブラートヴルスト フランク:腸詰屋軽井沢2号店(食品)
  4. 『夢見るティーパーティー(?)』:寺田椿(音楽?)
  5. 『happiness!!』:木村カエラ(音楽)
  6. 8×4エイトフォー)のCMの榮倉奈々(芸能人)
  7. 棒ゲーム:旦念亭オリジナル?(パズル)
  8. 東京農工大学のうた』:増田ジゴロウ(音楽)
  9. ファンタみかん【セブンイレブン限定】(飲料)
  10. フレッシュベーカリー穂 板メロン:ミニストップ(食品)

次点:『踊るカレミュー娘』:スパイスシンガーズ(音楽)