浅香友紀の眼

“フレッシュ計画♪はっじっめっまっす!”と途中からリズムにのるのが、なんとなく気持ちわるく落ち着かなくて、結果的に耳に残ってしまうレイクのCMの女の眼、恐いんですが。。。とりあえず人を3人は殺してそうな眼(そのほか未遂が1人)ですよね。電車で座ってる時に、目の前であの眼をした女が“シンジンカシュシンシュンシャンソンショ〜”などと言い出した日にゃあ“この女はどんな呪いの呪文で俺を殺そうとしてるんだ?”ってな感じで、あわてて次の駅で降りちゃいますよ。
そういえば、ひと月くらい前のニュースサイトの記事で、人気上昇中って紹介されてたんですが。その紹介文が“ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロインに意地悪する同級生役。さらに銀幕デビューも果たし、再びヒロインをいじめる役どころに”って、人気上昇中なのか?この書き方で。この記事って彼女的にパブリシティ効果があるようには思えないんですが…。


俺内ランキング(2005.3.24現在)

  1. ファンタ スウィートグレープフルーツ(飲料)
  2. 『Delightful-Dub's Re-Start Mix-』:鈴木亜美(音楽)
  3. 茶の味』(映画)
  4. 『夜のスポーツ』:ケラ&ザ・シンセサイザーズ『ナイト・サーフ』より(音楽)
  5. 浅香友紀の眼(殺意)
  6. グリーンポタージュ:サイゼリヤ(食品)
  7. 燃焼系アミノ式のバーコード(あそび)
  8. 『初恋朝顔』:レトロ本舗『初恋朝顔』より(音楽)
  9. 8×4エイトフォー)のCMの榮倉奈々(芸能人)
  10. 鰻とろろひつまぶし:浜乃木(食品)

次点:『うそつき』:『トリビアの泉』2005.3.23放送分の緒川たまき(名演技)