たまごダブルマック

ここんとこ、仕事の関係で某国際会議場に入り浸っていた。で、ふと横を見ると国際会議の時には各国の旗が立つポールに赤地に“m”のマックの旗が靡いている。「?」と思って一番大きな会議場を見ると『マクドナルドKickOffMeeting』なるものが行われていた。
あれは何だったんだろう?ま、一般客を呼び込んでいる風でもないし、おそらく全国の店長さんを集めた集会かなんかでしょうが*1、入口でチェックとかしてるわけでもないんで入ろうと思えば入れるんじゃないかって感じなんですよね。こっそり入っとけばよかったかな?全国からわざわざ店長を集めているんだから、むしろハンバーグの方でバンズを挟んだ新製品とか、ドナルドに似てはいるもののつり目に黒マフラーで近づくと毒霧攻撃を仕掛ける新キャラ『ニセドナルド』とかの紹介もされていたのではと考えると、ちょっと惜しい事をしたな。ま、とりあえず今回は、たまごダブルマックで我慢しとこう。ニューイヤークーポンで190円になるしね。

*1:っていうか、キックオフミーティングだって言ってんじゃん!