橋幸夫『恋のアウトボート』

火曜日のみうらじゅん安齋肇の『TR2』の中でこの曲がかかった

レッツゴー!
本気だぜ 好きなのさ
本気だぜ ゴー!ゴー!ゴーゴーゴー!
好きなんだ ゴー!ゴー!レッツゴーゴー!
真っ赤な太陽に キスしたぜ
若さだ青春だ 恋しよう
ラブラブ ラブラブラブラブ
2人でアイラブユーラブ 2人でアイラブユーラブ
燃えてるぜ 恋のアウトボート
本気だぜ ゴー!ゴー!ゴーゴーゴー!
好きなのさ ゴー!ゴー!レッツゴーゴー!

おお!『王様のレストラン』の中でLa Belle Equipeのメンバーが歌っていた曲だ。元歌ははじめて聴いたぞ。ドラマの中での松本幸四郎山口智子のはじけっぷりはかなり誇張されてるのかと思っていたら、とんでもない。ここまで橋幸夫がイッちゃってる曲だとは思わなかった。
当然、みうらじゅんさんの持参レコードからの選曲。そりゃあ、J-WAVEには無いわな。