ご当地ネコキャラクター

キティの臓物は横で珍味として売ってま

そうだ。昨日書き忘れてたんだけど、静岡(伊豆限定か?)でもネコどもが哀れな事になっていました。
まずドラえもんはみかんと一緒にネットの中に入れられていますね。これはどういう状況なんでしょうか。ドラえもんはいつもの様に頭をオレンジに塗ってみかん工場で昼寝していると、ドラえもんをみかんと間違えたパートのおばちゃんにネットに詰められてしまいました、、、って感じ?いや、訳わかんないって!とりあえず、冷凍されなくて良かったですね(ん?ロボットだからその方が性能良くなるか?)。
で、もう1匹の方はもう救いようがないですね。干物として干されちゃってますから。しかも開きです。これ、グッズ的にはザルの上に乗ってるんで裏側は見えませんが、キティの背中の方は真ん中からパックリ行っちゃって、はらわたとか出されちゃってるって事でしょ?キティグッズとかを集めてる女どもは、“かわいい〜”とか言うだけでなく、その裏では大量のキティの内臓が破棄されているという現実にも向き合わないとダメですよ!