紺野あさ美

某所で“なんで好きなんですか?”って聞かれたんですけど、いや単純に“丸顔好きなんで”ってだけで、面白い事言えなくてすみません!
最初に“いいな”って思ったのは『浮気なハニーパイ』で顔重そうに踊ってるのに魅かれたんですけどね*1。本当は運動神経いいのに、損な顔ですけどね。なんか、ほっぺたを指でつついた時に柔らかそうな丸顔が好きなんです。ちょっと妖しい表現でしょうか?で、それでもよくわからんって良く言われるんで例を挙げておきます。
紺野あさ美・・・柔らかそう
深田恭子・・・柔らかそう
桜木睦子・・・柔らかそう
藤原紀香・・・堅そう
菊川玲・・・パンパンに張ってて柔らかくなさそう
根本はるみ・・・指でつつくとそのままめり込んで肉圧で抜けなくなりそう
小池栄子・・・ハクション大魔王の壺に似てると思う

*1:ちなみにその時、藤本美貴は、振りでか周りとの比較でかやたらと手足が長く見えて蜘蛛のようだと思った