Ako's Style

TBS川田亜子アナウンサーのブログ。5月の『日曜日の秘密基地』での“伊集院ひかり”発言で、ブログでもすっげえヘコんでるってのを聞いて初めて見たんですけど、さらに、その内容を2週間たっても引きずったままヘコみっぱなしだったんで、6月の出演でどうなるか気になってたんですね。聴いてる方としては、今回は目立った失敗も無いしいい感じだったんじゃないの?って感じでしたからね。ところが、放送から2〜3日たっても更新されず(しかも10日以上更新して無い)。で、ようやく更新されたかと思ったら、まだだめなのかよっ!なんか。なんで、リスナーの側がこんなに気をつかってやらないかんのかって感じなんですけど。
しっかし、芸能有名人系のブログでここまでネガティブで鬱な内容で暗〜い気持ちになるブログって無いよね*1。ある意味、新鮮かも(ってか、そういう点では伊集院さんとあってるんじゃないの?)。


俺内ランキング(2006.6.7現在)

  1. 『Ako's Style』:川田亜子アナのブログ(Web)
  2. 川上憲伸あと3人で無安打無得点の1安打完封:中日×ロッテ4回戦(プロ野球
  3. プチプチ青発芽玄米に鮭と野沢菜を混ぜ込んでおかかと昆布を入れたおにぎり:am/pm(食品)
  4. ブルロケット宇宙味(飲料)*2
  5. Natural Sparkling シイクワシャーのCMの近野成美(芸能人)
  6. 『その他のお仕事は順調かな』:『日曜日の秘密基地』についての川田亜子アナ(名言)*3
  7. マクドナルドのバイト募集のポスターの“忙しいときは目と目で…”と言ってる娘(芸能人?)
  8. 『でも、ボクらしいと思います』:川上憲伸のヒーローインタビュー(名言)
  9. ちゃあはんおにぎり:ローソン(食品)
  10. 『海神(ネプチューン)の晩餐』:若竹七海(書籍)

次点:『港北区のうた』:白井ヴィンセント『横浜18区アンソロジー』より(音楽)

*1:ぴーかんバディ』の事件もあったし

*2:昔、ヴィレッジヴァンガードで、赤青黄三色のジュースを混ぜると宇宙味になるってのがあったんだけど(今でもあるのかな)、こっちのは飲んでみたら、ライチ味…かな?

*3:うわぁ、本当に伊集院イップスになってそう…