2012-02-11から1日間の記事一覧

じっくりコトコト こんがりパンのはいった海老のビスク

コレ。CMで見たときから(ん?電車の中づりで見たんだったかな??)興味あったんだよねぇ。美味い。とっても海老の風味で。パンを浸けて…って、すでに入ってるんだけど、そのほかにさらに食パン一枚用意してもコレで食べられちゃうレベル。いま、パンに浸けて…

『ヌメロン』

というわけで『ももクロChan』を観終わって、少し時間がかぶってたフジの『ヌメロン』に移動。前2回のオンエアの話を聞いて、一回観てみたかったんだよね。一般的には『ヒット・アンド・ブロー』って呼ばれる遊びだと思うんだけど。学生時代にどーでもいい講…

『ももクロChan 〜ももいろクローバーZ Channel〜』

やばいね。普段、テレ朝動画で有料配信されている『ももクロChan』が地上波でってことで、すごい楽しみにしちゃってるところで、どんどんダメな大人に落ちてきてるね、俺。 ということで、『ももクロChan』の地上波版ってよりは、ももクロ自体の紹介番組でし…

田中慎弥『共喰い』

ま、芥川賞以上に、記者会見で有名な人になっちゃってますけど。で、その後で読むのは負けだなぁとも思ってるんですが(ちなみに、伊集院さんの言っていた“記者会見を止めてくれって言っているのに、本心ではないと解釈して止めない&それを正当化するマスコ…